プロフィール

フォトアルバム
××

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月20日 (土)

お気に入り

私は昔からミステリー小説が好きで、3年ほど前から東野圭吾にハマっています。福山雅治&柴崎コウのTVドラマ『ガリレオ』の原作者であります。初期の作品はトリックものが多かったですが、最近は盲点・叙述トリックが秀逸ですねぇ~happy02(叙述トリックとは、作者が読者を欺くかのように巧みにミスリードする文章:例えば、読者が主人公は男と思って読み進んでいくと実は女だった)去年の作品だと『聖女の救済』なんか、1ページ目から騙されちゃいました!!
涙した作品だと『赤い指』『容疑者Xの献身』
特に容疑者~は、驚愕の真実に身震いしながら泣きましたdespair
この作品は映画化にもなりましたよね!(映画は泣かなかったけど)

これからも、東野作品が楽しみですheart04
ちなみに、私と誕生日が一緒の2月4日なんですよ!
運命なのか、偶然なのか、どちらにしてもとても光栄です。
                           (副店・太田)  

2010年2月19日 (金)

テキーラボール?

巷で話題の新しい飲み物sign02テキーラボールbarなんだったら自分達で作ってみようじゃないupupとゆうことでさっそくいろいろな材料を購入flairサスペンダー太田と試行錯誤を開始dash結果は囹・・・おいしいgeminiでも何かが足りない気がtyphoon気を取り直して研究研究secretでも酔わない程度にほどほどにdramapenguin

2010年2月18日 (木)

眠れなーい

昼間(午後3時くらい)寝ていると、何やら異音とともに揺れがtyphoon地震かっ!と思い覚醒すると、家の前を排雪していました。ブルが雪を削る音がうるさくて眠れませんでしたが、車庫前が綺麗になっていたので大助かり!!雪かきしていなかったのでメッチャラッキーbell春待ち遠しい今日この頃sun(副店・太田)

2010年2月17日 (水)

はじめまして!!

今日からブログを始めます、今までデジタルカメラにもフィルムが入っていると信じていた僕がパソコンなんて超デジタルな代物さわったことあるはずありません!!まずは絵文字の入れ方から勉強しないとな~(店長)dramapenguinこんな感じかなsweat01

TRIPLE20(トリプル・トゥエンティ) のサービス一覧

TRIPLE20(トリプル・トゥエンティ)