プロフィール

フォトアルバム
××

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

果たして、購入する人はいるのか

文教堂書店にあった、ガチャガチャ

『世界のパンチラ』

商品化を決定した方は、売れると思ってるのかな

from t

小樽潮まつり でも行ってみようかな

波乱の1週間の幕開けです

はしご酒、すすきの祭りの準備は、大丈夫か

慣れてはいても、
毎年、はじめてのスタッフはいるもんで
はじめてのヤツほど、なめてかかってます

いったん
気分転換に、今夜、小樽に花火でも見に行こうかな

from t

すすきのに観光客が戻ってきたようです

先週あたりから、海外のお客様が目立つように

直接、売り上げには、結びつきませんが

ススキノが、賑やかなのは、いいことです

今週ススキノは、
水曜日 【すすきの はしご酒大会】
木~土曜 【第47回 すすきの祭り

cameraおいらん道中の花魁さんと札幌市長

from t

2011年7月30日 (土)

酒とつまみ 第14号 


年に2回くらいしか発行されない
おバカな酒ネタ満載の本

今回の特集は
『山手線一周ガード下酩酊マラソン』

連載は
『丸腰倫太郎のフィリピンパブの歩き方』
『酒は体に悪いぞ~』

研究レポートは
『気の抜けた第4のビールでウマイ銘柄はナンだ!?』

おバカでしょ

from t

南2条 焼き鳥屋さんへ

室蘭焼鳥のお店へ

人気店・・・混んでます
「ひとりだけど、入れます?」

  『ご予約ですか?』

一人で焼鳥屋chick行くのに、予約が必要か?
「予約してないけど・・・」  スタッフの表情が曇ったので
又来るね、と立ち去ろうとすると

  『カウンターへどうぞ』

座ると、
  『そこじゃなくて ずれてもらえますか』

じゃあ、初めから、椅子を指定せーよannoy

「トリ塩2本 ブタタレ2本 」
  『ブタ タンですね・・・』

タンじゃない、タレだってbomb

お通しが、ザー菜なのはツラいなsweat01

ねりカラシをつける、室蘭焼鳥です
good美味しかった・・・・
beer×1 chick×2 pig×2  1500円弱

けど、スタッフ君とは、相性悪いかもcoldsweats02

from t

×江田さん、ストレスたまるだろうに

2006年、原子力保安院が、
シンポジウムを有利に進むよう演出した疑惑

×江田経産相は
「・・・・事実であれば大変申し訳ない」

06年なんて、民主党政権じゃないから
そんなこと知るかっ

なんて言えないよね

ストレスたまるでしょう

困ったもんです

from t

スペシャルは完売です


スペシャルは、完売です

では、定番の
【辛味噌 千切りキャベツトッピング】

チャーシュー?が、とてもやわらかくて、麺と一緒にズルッと
ちょっと食いの時は、『麺ハーフ』 も注文できる
スタッフの対応もいいし
期間限定の、新しい味もたまに登場する
最近、ココが好き

from t

2011年7月29日 (金)

最近は、なんでもスパークリングなのね

【KIRIN 生茶スパークリング】

smokingタバコ生産が、やっと復旧したようで

国の方向性として、タバコを吸わせたいのか
辞めさせたいのか、わかりません

タバコ税は、たくさん徴収したい
高齢者医療費が高騰しているから、喫煙を抑制したい

一貫してませんね

from t

夏休みだから、小学生がたくさん  

スーパーマーケットには、full小学生がウジャウジャ

ケースを覗き込んで、アイスを物色しています

「これ、なつかしいね」

10年くらいしか、生きてないヤツが
なつかしい って言うなsign03

from t

すすきの祭り実行員会に出席

昨日は、
第47回すすきの祭りの実行委員会

会議室暑くてsweat01

伊夜日子神社の祭礼の関係者は、お祭り続きでグッタリwobbly
お疲れ様です

from t

TRIPLE20(トリプル・トゥエンティ) のサービス一覧

TRIPLE20(トリプル・トゥエンティ)