プロフィール

フォトアルバム
××

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« わたせせいぞう 【北のラオイン】 | メイン | オーヘントッシャン・ヴァリンチ 発注! »

2012年1月26日 (木)

むかつく電話がかかってきた

開店準備中、ムカつく電話がかかってきた

heart 『アンケートの回答がないので電話しました』

spade 『えっ?』

heart 『・・月にお送りした、黄色い封筒で・・・』

spade 『・・月? 返送していないってことは、廃棄させていただいたと思いますが』

heart 『用紙がないのようでしたら、再度お送りします』

spade 『任意なんでしょ 回答したくないから、用紙は不要です』

heart 『どうして回答しないのですか?』

spade 『回答しない理由を、回答してもしょうがないでしょ』

heart 『お名前をおしえてください』

spade 『なぜ、おしえなきゃいけないの?』

heart 『じゃ いいです』 ガチャンtelephone

なんなんだannoyコイツはangry

from t

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568563/28165247

むかつく電話がかかってきたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

TRIPLE20(トリプル・トゥエンティ) のサービス一覧

TRIPLE20(トリプル・トゥエンティ)