プロフィール

フォトアルバム
××

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« アサヒのノンアルコール | メイン | ありがとうって不思議 »

2012年2月25日 (土)

サクサク食べる香ばし醤油

大手、キッコーマンの
サクサク食べる香ばし醤油

ワタシより年上のスナックのママが、左手を骨折していて、
つまみが作れないからと、瓶ごと出してきました

骨折してなくても、何も作ってないだろうcoldsweats01

レントゲンcamera撮ったら、『骨が若い』って言われて
喜んでいる
肌がキレイとかはよく聞くけど、骨ですよsweat01

40代の女性に30代の骨って、ホメ方がよくわかんない

ちくわやクリームチーズにセルフです

美味しいなheart04食べラーほど脂っこくないからscissors

これは、ウリです

from t

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568563/28165371

サクサク食べる香ばし醤油を参照しているブログ:

コメント

女性は『若い』と言う言葉に無上の喜びを感じるようです
だから骨だろうが胃だろうがすい臓だろうが
とにかく何でも若いと言われたい・・・らしい
年をとるとあちこちが徐々に老化するのは当たり前のことなんだけど
とにかく女性には『若い』を使いましょう

ママさん早くよくなってたくさん料理が作れるようになるといいね
治ったら作れない理由はないね

来週あたり、治ったか見に行ってきます

でも、コンビニサラダを皿に盛りなおしてるのは
客全員が知っています

小料理屋さんじゃないから、OKです
ママの魅力ってことで・・・・

from t

来週あたり、治ったか見に行ってきます

でも、コンビニサラダを皿に盛りなおしてるのは
客全員が知っています

小料理屋さんじゃないから、OKです
ママの魅力ってことで・・・・

いともコメントありがとうございます

from t

来週あたり、治ったか見に行ってきます

でも、コンビニサラダを皿に盛りなおしてるのは
客全員が知っています

小料理屋さんじゃないから、OKです
ママの魅力ってことで・・・・

いともコメントありがとうございます

from t

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

TRIPLE20(トリプル・トゥエンティ) のサービス一覧

TRIPLE20(トリプル・トゥエンティ)