プロフィール

フォトアルバム
××

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« サイレントサード | メイン | 雪まつり準備中 »

2012年2月 3日 (金)

あなたはどっち派?


今日は待ちに待ったsign01
節分smile
どんだけ待ってんだよcoldsweats01

子供のころを思い出しますconfident
まだ誰にも汚されていない…まっすぐで純粋無垢だったあの頃をshine
鬼役の父親とおじいちゃんに思いっきり豆を投げましたhappy02
そして、歳の数だけ豆を食べるdelicious

それが今では、一人家で豆まきするのも切ないのでcoldsweats01
流行している恵方巻をかぶりつきますbell
今年は、北北西sun
目を閉じて、喋らず食べきると幸せになるとかupならないとかdown

今日の帰りに買っちゃうんだろうなぁhappy01
sign01なんか寂しくなってきたんでangry
本日3日限定で「ブログ見たよheart04」で
MIXナッツ&ダーツ代3ゲーム分プレゼントしちゃいますscissors
福しかないトリプル20にぜひbell


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568563/28165273

あなたはどっち派?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

TRIPLE20(トリプル・トゥエンティ) のサービス一覧

TRIPLE20(トリプル・トゥエンティ)