プロフィール

フォトアルバム
××

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

ダーツ上達へ!

ダーツの腕が上がるのと同時に体重まで上昇しているはしもとですshine

ダーツを上手に投げれるようになるには・・・sign02

3本中1本はBULLに入れるには・・・sign02

男性には勝てないと思っている女性のみなさま・・・

全部大丈夫ですsmile

すべて出来るイメージを持つことrecycle

ダーツはメンタルスポーツsign01

常に自分のことをプラスに考えて投げることgood

自分と同じくらいか、少し上の人には勝てますflair

と、信じることが大事なんですfuji

あと、ダーツの上達に体型・体重は全く関係ありませんbleah

2012年5月30日 (水)

お客様から言われ続けていること

先々週くらいから、来店してくるお客様から言われていることがありますflair

「太ったね~」「前は痩せてたのに・・・」「24歳の腹じゃないでしょ」

散々な言われようですcoldsweats02

そこで決意しましたsign01

24歳の体型の戻そうと思いますgood

まずは、、、日頃の偏食を改善typhoon

野菜中心の食事note

仕事終わりのラーメンを禁止punch

まずは、そこから・・・confident

はしもと

今度いつ食べられる???

エンゲル係数が高いので、なかなか豪遊というワケにはいきません

嫁さんは、ウナギにあまり燃えないので、心置きなく一人ではいります

それにしても、報道では稚魚の不良で数年高値が続きそう

120524_224216


店前看板の価格が張り替えられてます

また近々値上げなのかな

さすがに【時価】にはならないよね

次回、口に入るのいつ???

tamura

2012年5月29日 (火)

前後が気になります

カステラを戴いたんですが

】って、焼印が・・・120520_080022

非常に気になります

tamura

2012年5月28日 (月)

ニッカ竹鶴25年 いよいよ発売です

竹鶴25年】が、いよいよ発売

実勢価格bomb5万円

すっごくlovely飲んでみたいけど

さすがにウチでは仕入れられない価格だな~

シングルモルト余市じゃなくて、竹鶴で25年を出してくるのが、さすがニッカだな

どこか、老舗BARでねらってみましょうか

tamura

やられちゃったみたいです

土曜日からsweat01右目がゴロゴロする感じで・・・・・

眼科へ

なんと、シラカバアレルギーの疑いが濃厚のようです

目薬でなんとかなりそうだから、gawk一安心

tamura

2012年5月27日 (日)

テキーラソムリエ筆記試験

4回講習のプログラムが終了して、筆記試験

マークシートでも、5択でもなく、gawk全部記述ですよ

bearingsweat02人名は厳しいわ

結果は、1週間後にわかるんですが、果たして合格できるのか

写真は、水牛の角でつくられた容器ですImg_0349


tamura

2012年5月26日 (土)

終売コレクション

80年代のウイスキーを見つけると即買い

car札幌を離れるときは、行き先の酒屋をチェックするのを忘れないように

Img_0343


こんなのあったよな~

こんなのあったのかflair 

コンディションは微妙かもしれないのでlovelyニヤニヤ眺めるだけです

tamura

2012年5月25日 (金)

すすきのバーホッパー ep4

SUSUKINOバーポッパー】 琴似編 最終回

琴音~KOTO】  【bar Diversion

Radio&Records】 

4軒目は、【タベルナ・ナル

カウンター10席のイタリアン happy01つまみが盛りだくさん

とてもwineワイン1杯じゃ食べきれない

LOが21:30だから、早めに訪問するのがオススメ

1軒目に行けばよかったね

【バー・メンフィス】 【イタリアンダイニング・クロス】 は、残念ながら月曜定休日

tamura

ニッカ余市蒸留所限定品

余市蒸留所はちょうどいいrvcarドライブコース

行くたびにガッチリ仕入れますImg_0339
左が【ウッディ&バニリック カスク】  中央は【未貯蔵原酒】

未貯蔵は、ポットスチルから出たばかり、樽に詰める前で無色

酒税法の分類は、スピリッツ  麹を使っていない麦焼酎ともいえます

65度あるから、punchインパクト強

樽詰め度数(バレルエントリー)は、どの蒸留所でも65度前後

熟成していく過程で、少しづつ度数は下がっていきます

tamura

TRIPLE20(トリプル・トゥエンティ) のサービス一覧

TRIPLE20(トリプル・トゥエンティ)