プロフィール

フォトアルバム
××

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 外は雨、街も雨、そして僕の心も・・・ | メイン | 2000p当選者が続出!! »

2012年10月18日 (木)

ダーツイベント決定!!!

11月20日(火) 19:00~23:00

ダーツイベントの詳細が決まりました!

今回はいつもの大会形式より交流会に近い感じです!

ダーツ初心者でも気軽に参加出来る様にしましたよ!( ´▽`)/

しかも、男女混合ダブルス戦ですので様々な出会いもありますね!

ゲームも簡単な内容に設定してますので皆さんに楽しんで頂けると思います!

今まで、大会はちょっと・・・なんて方も安心してください!

しかもmyダーツを持っていなくても参加OKです!当店から貸出しします!

これを機にダーツを始めたばかりの方やダーツを楽しみたい方や興味のある方

是非、是非参加をお待ちしております!!

参加費は(4時間飲み放題、ダーツゲーム代込み)

男性、¥3000  女性、¥2000  とお安くなっておりますので

気軽にたくさんの参加者を募集しています!!!

詳しい情報は気軽にスタッフに聞いてください(*´∀`*)

by     yosshy

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

TRIPLE20(トリプル・トゥエンティ) のサービス一覧

TRIPLE20(トリプル・トゥエンティ)