プロフィール

フォトアルバム
××

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

トリプル杯、お疲れ様でした!

昨日、行われた「トリプル杯」に参加された皆様・・・

ありがとうございましたsign03

そして・・・

お疲れ様でしたsign03

決勝のゲームは見ごたえある打ち合いで、観戦している方も見入っていましたshine

楽しんでいただけたみたいで、ホッとすると同時に

感謝でいっぱいですnotes

開催してよかったなと、心から思いますconfident

本当にありがとうございましたsign01

はしもと

2013年2月25日 (月)

大雪にビックリ!!

今日も雪が降り続いておりますsnowdash

入口前の除雪をオープン前にして、看板を出しに行ったら・・・

もう積もってるしっsign03

今日は、何回除雪するのだろうかcoldsweats01

ただ、東北地方の一部では積雪が500cmを超えたそうでsweat01

向こうの雪は北海道と違って雪が重いから大変なんですねsweat01

テレビの映像でも雪の壁があちらこちらに・・・coldsweats02

そう考えると、店前の除雪なんてどうってことないですねsign03

3回目の除雪行ってきまーすrunsnow

はしもと

2013年2月22日 (金)

VIP待遇が羨ましい・・・

一軍キャンプに合流した、日本ハムファイターズの大谷翔平選手shine

投手と野手との二刀流で話題となっておりますnotes

二軍で下準備をしっかりして、さぁ一軍ですsign01

大人気の大谷選手を球団は、大事にしているなぁと思ったこと。。。

高卒一年目のルーキーに、異例の球団がセッティングした取材以外はNGcoldsweats02

約束を破った関係者は、当面の間、一切の取材はさせない!

投手と野手との2つの練習をこなしてきて、疲労が蓄積されていることを考慮してのこと。

それにしても、すごいですねconfident

まだまだ日ハムから目が離せませんeyeflair

はしもと

2013年2月21日 (木)

ついに来週!!トリプル杯!

第5回トリプル杯の開催が来週に迫って参りましたshine

たくさんの参加をお待ちしておりますheart04

27日(水)19:00開場sign03

当日参加もOKgood

男性¥3000 女性¥2000 (ゲーム代・ドリンク代込み)

ダブルス戦で行なっていきますnotes

内容→カウントアップ 501 301

初心者の方、ダーツをやったことがない方も大歓迎note

興味がある方、交流を深めたい・広げたい方でも大丈夫happy02

少しでも気になった方は、TRIPLE20の橋本までheart01

はしもと

2013年2月20日 (水)

3月限定メニューを考案!

そろそろの時期ですnotes

スタッフ3名とも熟考しておりますsweat01

毎月考えるのも大変なんですが・・・

そういうのもあるのかflair

女性向けかもnote

罰ゲーム感覚で頼んでもらえたら・・・

などと、意外と楽しく考えて試作をしておりますshine

今週は、試食で太ってしまいそうな予感bleah

来月もお楽しみにsign05sign03

はしもと

2013年2月19日 (火)

看板サービス!!

Photo
今回の看板サービスは

count-upチャレンジです!( ´▽`)

325点ピッタリ取れた方にはナント!!

オードブルをサービスさせていただきます!

是非ぜひ皆さんのチャレンジお待ちしています!

初心者の方でも取れちゃうかもね!O(≧▽≦)O

Let`s enjoy darts !!

by    yosshy

2013年2月18日 (月)

黒いボンベイ 近日入荷

個性的なジンをいえば、真っ先に出てくる有名ドコロは

ボンベイサファイア

複雑な香りが持ち味なので、カクテルベースにするより、そのまま飲むのがオススメでしょうか

並行輸入の黒いボンベイを紹介してもらいました

ボンベイサファイアEAST ですImg_0043

ボタニカルレシピが違い、度数も少し低め

インパクトは柔らかいですが、十分楽しめる

当店への入荷は3月の予定です

tamura

仕事終わりに、老舗へ

老舗【WITH BAR】へ

ここのN氏のカクテルがお気に入りImg_0057

メニューなんか見たこと無かったけど、今日はゆっくり眺めて

知らないカクテルをオーダーしました

ウイスキーベースのカクテル、『ワードエイド』

勉強不足です 知らなかったなぁ 

tamura

2013年2月16日 (土)

TRIPLE20へようこそ!

先週に新しくスタッフが増えましたflair

久しぶりのニューフェイスhappy02

今は覚えることが多く、メモ帳は必須になっていますconfident

若さ溢れる22歳sign03ダンスが得意の田中くんですshine

将来の夢は、自分のお店を持つことgood

いいですねnotes夢はでっかくcrown

そんな田中くんを、どうぞよろしくお願いますnote

はしもと

2000P当選!!

今なら10人に1人が当たる2000Pキャンペーン

本当に当たるの?とお疑いの貴兄に・・・・Img_0048

今月13日のワタシですflair

tamura

TRIPLE20(トリプル・トゥエンティ) のサービス一覧

TRIPLE20(トリプル・トゥエンティ)